猫ねこネコ??




ゲストは、クラシカルサクソフォーン奏者河西麻希さんと、作曲家ピアニストの船橋登美子さん。

終始、猫ネコねこ、、、




ミュージシャンであること、忘れそうなくらい💦

楽しいひと時でした🎵

それぞれソロでご活躍されてるお二人ですが、不定期で組んでの活動は猫がテーマ??
お二人の猫愛半端なく、しっかり音楽活動と繋がっていて、作品の素晴らしさに表れています。

来月リリース予定のオムニバスアルバムにも参加❤️放送をお楽しみに!

放送は8月29日(月)です。

すまいるエフエム767MHz
毎週月曜日20:30〜
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」http://fm767.net/

地域外の方は、すまいるホームページトップ画面よりサイマルラジオでお聴きいただけます!







熱海は花火



昨日も変な天気、、




ライブ前にspa温泉に入り、メーク崩れながらのイチゴミルクsmile

やっぱり温泉は気持ち良いsign03


そして、

こちらはライブ終了後。



熱海は花火大会でしたdiamond

KKRホテルロビーコンサート終了し、帰り際にちょこっと花火見れました(*^^*)

花火終わったらきっと電車大変な事になるので、ラーメン食べず、一杯やらず、
帰路へ。

やはり夏休みという事で子供たち多め、、ただただ、かわいい(≧∇≦)

来月来る時は秋の気配かな、、、









ありがとうございましたheart




でも、、

お腹空いて、、

小田原で駅そばcoldsweats01

明日は熱海!

Photo

暑いですね~~~~coldsweats01

もう8月も後半、、、夏休みっぽいこと、したいな~bearing

明日は熱海KKRホテルロビーコンサートsign03

19:30~

観覧無料なのでお気軽にどうぞhappy01

これからも番組頑張ります☆

1471179750222

今夜もわんにゃんミュージックオアシス、聴いてくれた皆さま、、

ありがとうhappy02

珍しく、、最近たくさん番組へのメッセージをいただいていて、、

収録なので、番組で読むのはずれちゃうけど、、sweat01

しっかり読ませていただいてますgood

ありがとうございますsign01

写真は、ヘビーリスナーさんが送ってくれた、先日の彩夏祭のよさこいフィナーレの模様。

すごいよね~~~happy02

来年は最終日にお手伝いするかhappy01

これからもShinoのわんにゃんミュージックオアシスは、少しでも動物たちの為、

動物愛護に励んでる人の為、

そして、リスナーさんの役にたてたらいいな、、、。

聴いてよかったな、、と思える番組目指して頑張ります。

皆様よろしくお願いいたしますheart01

今夜のわんにゃんミュージックオアシス

先日、番組にゲストで来て頂いた
しょうじなおこさんが会長を務める墨田地域猫の会さんからコピーsmile

放送始まってます。20:30〜music




【ラジオ放送のお知らせ】

埼玉県朝霞市のコミュニティFMラジオ局「すまいるエフエム」http://fm767.net/
周波数FM76.7MHz
H28.8.15(月)20:30~21:00
『わんにゃん ミュージックオアシス」http://fm767.net/fm/radio-program/music-oasis/


本日は、FMラジオ局「すまいるFM」さんにお招き頂いて、Shinoさんの音楽と動物の番組「わんにゃん ミュージックオアシス」にゲスト出演させて頂きました。Shinoさんはこの
番組のパーソナリティを始めて4年、毎回色々なゲストを招いて、1人でも多くの方に動物達の命の重さを伝えていらっしゃる、とても素敵な方でした。

収録はとっても楽しかったです。活動を始めたきっかけや活動などなど、多分、ぶっ飛んだ行動に笑って頂けるかと(笑)。是非是非、聴いてみて下さいね。
-----------------------------------------------------------
すまいるFMを聴く方法(次の方法いずれかで聴けます)

1)FMラジオで周波数76.7MHzにチューニング。(エリア内限定)
2)パソコンから、インターネットサイト「サイマルラジオ」
http://www.simulradio.info/#kantou にアクセスし「すまいるエフエム」の「放送を聴く」をクリック。
3)スマホから、スマホアプリ「TuneIn Radio」http://tunein.com/get-tunein/ をDLし「すまいるエフエム」を選択。

制作中ー。

今日はバジルの作業でした!
相変わらずかわいいラテ&モカくん✨





秋に発売予定の、犬や猫の殺処分ゼロと、人と動物との共生を目指しての14組のアーティストによるオムニバスCD、、、




楽しみー!

皆さんもマジで楽しみにして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



とはいえ、、

まだ公表できる事が少なくcoldsweats01

9月末辺りに発売予定。

タイトルは『Love and music and animals』


アーティストもイラスト担当のぺろままさんも

本当に真剣に取り組んでくれて、

嬉しい、、ありがたい、、、

みんな動物たちに対する愛が溢れているcrying





みんなの気持ち、、たくさんの人に届きますようにshine

幻獣神話展



先日わんにゃんミュージックオアシスにゲスト出演頂いた漫画家永野のりこさんの作品が展示されている〈幻獣神話展III〉に行って来ました✨

展示作品は写真撮影禁止なので、永野さんの素敵な作品はお見せ出来ませんが>_<

さてさて、こちらの方、ハリウッドで特殊メイクをされたり、映画監督をしたり、パフォーマーのジョージさん。




立体作品なのですが、一見、、不気味( ̄◇ ̄;)?!でも、きちんとメッセージが込められてるんです。

実験にされてる巨大な赤ちゃん、、逃げ惑う研究者たち。




これは本当に切り刻むという事ではなく、内面のことで。
自我を抑圧したり操りすぎると、爆発するよと、そして、反撃が始まり、大人たちは逃げているのです。

いろいろな表現方法があるんですね(≧∇≦)

ちなみに、私がかけてる眼鏡にもなんだかくっついていて(⌒-⌒; )作品がより立体的に見えます✨




でも、やっぱりちょっと不気味、、、sweat02


彩夏祭




今年も終わりましたsmile

朝霞での大きなお祭り〈彩夏祭〉


すまいるエフエフのテントは、カレー焼きそば。

すまそば!



今年は参加出来たのでお手伝いscissors

とはいえ、、、

たくさん人がいたので、役に立ったかどうかcoldsweats01



すまいるの中島さんと。

こちら、料理はお手の物、、ルミさんdelicious


だって、お仕事だもの、、
沖縄料理 島風オーナーsign03

夏って感じ、、


お疲れ様でしたsun

Voice of life2配信中です!

https://www.youtube.com/watch?v=0xljYJ6wtmo

なんだか、、地味ですがcatface

今回は私の地元や自己紹介も含め、、

Shinoって誰??を少しわかっていただくために、、

まだの方是非ご覧くださいsign01

今後、第3弾第4弾、、、と、ゲストの方をお迎えし、

みなさんに知っていただきたいことをご紹介していきます。

10分くらいの短いものを予定してますので

続けてご覧いただけたら嬉しいです。

ご意見ご質問、ご感想もお待ちしていますconfident

まだまだな部分ありますが、回を増すごとに良い番組目指し頑張ります。

メッセージはこちら。

voiceoflife2015@yahoo.co.jp <voiceoflife2015@yahoo.co.jp>;

バジル撮影




先日、バジルの撮影をしました。

蚊に、刺されながらsweat01


く、、刺された跡があって使えないーなんてものも。





まあ、たくさん撮ったので、

これから、何かに登場するでしょうsmile


«今夜のわんにゃんミュージックオアシスは、、