ゴールデンウィークライブ


☆5月5日代官山春花祭
バジル「福島の動物 応援ライブ」サイバード1階 13:00〜 観覧無料






4日から6日は代官山が盛り上がりますよーribbon

是非、遊びに来て下さいねsmile



いちごハウス放映されました。

出演者の皆さんとcamera

テレ玉 マチコメにてmovie生放送〜scissors



ほんの数秒かと思ったけど、、、




数分映りましたhappy02

ライブ情報

こんばんは!
明日19日は新宿つるとんたんにてライブです(๑>◡<๑)
http://http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
20:00〜と21:30 〜で、各15〜20分です。

ただ、めちゃ混んでるので確実に来れるようでしたら、ご予約された方が良いかと思いますsign03
ライブが観たいと言えば、見やすいお席になると思います✨
おうどんめちゃ美味しくておつまみやお酒もあるみたい🥃

雰囲気の良い大人気のお店ですsmile
あと、あくまでもお食事の方がメインのお店なので、
ライブは、、
ちょっと聴きづらいかも??しれません💦

ゆっくりライブを御観覧いただくなら、、

今月26日、5月8日、22日の池袋ばがぼんどがオススメです^ - ^
はい、池袋はゆっくり飲みながら聴けるし、30分4回ステージです(๑>◡<๑)

19:30〜23:00
Mcはありません。
適当な時間にお越し下さい✨
http://www.vagabond.jp/

最近のお仕事レポ

毎月出演させていただいている都内のお店karaoke



水色の衣装と、ターコイズのミニドレスboutique

いつもボーカル仲間のMちゃんと、メンバーさんに支えられています。
お客様も紳士な方が多く、従業員の方々もフレンドリーで、感謝sign03

お仕事後の楽しみhappy02
帰宅後、しばしの休息sweat02



この翌日は熱海cancer


KKRホテルでした。
ミニドレスshine
ピアノ尾澤さんも偶然短めドレス👗smile

熱海のマダム達が観に来てくれましたhappy02

終了後は女子会sign02



遠いので私だけ先に失礼して帰宅door

私がいまコンスタントに続けさせていただいてるお店やライブはあらゆる面で良いとこばかり。


不平不満があるなら、文句言わず辞めればいいし、やるんなら文句言わず楽しくやる主義かな。

仕事は疲れて当然。

でも、楽しいがないとやっていても辛いよsweat02



池袋ばがぼんどライブレポ

6日池袋ばがぼんどライブは

pf門田さよこさんとデュオでしたkaraoke




若い女子たちと、、good


次回は4月26日です。

ミュージックチャージ無料、19:30から23:00まで4ステージ。

是非お待ちしていますribbon

僕は元気です




ドタドタドタ、、、




チータ君は変わらず元気な食いしん坊ですsmile

書き損ねてたいろいろ。

先月末、猫仲間さんがイチゴ狩に来てくれましたーsmile

みんな喜んでくれて、感動してくれて、、
私も嬉しかったですsign03




翌日は、、
タイ語教室の友人や先生が来てくれましたscissors

初めて会ったタイ人のマイちゃんribbon

なんと、、
その中のひとり、Oさんのアイデア
イチゴクレープheart
おいしいheart






みんな、ありがとうーhappy02

ジャズのレコーディングもあり、、
歌録はまもなくです。








夜は
南米のお友達ファミリーたちとのパーティもありましたnote




主役のEちゃんribbon


卒業、就職おめでとう🎈

明日は池袋ばがぼんどライブ

4月のばがぼんどライブ予定です。
http:///www.vagabond.jp/

karaoke4月6日(水)
池袋ばがぼんど
19:30〜 4ステージ pf門田さよこ
mcフリー

karaoke4月26日(水)
池袋ばがぼんど
19:30〜 4ステージ pf三原彩子
mcフリー


お待ちしていますmoon3

バジル×田村信二



バジル×田村信二 「いのちのうた〜チータに捧ぐ」

レコーディングでした✨

田村さんちのメロちゃん、とでも良い子でかわいいー💕

リズムの取り方や譜割りの癖や好みは多分誰にでもあると思いますが、
私も普段、此処こう行ったらいいな、好きだな、とか、こう歌ったらかっこいいなと思って歌ってる部分がありますが、今日は細かくチェックしながら、私の中から自然には出ないような言葉のはめ込み方等もあり、とても勉強になり、なんだか特した気分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多分聴いてる人にはまったくわからない?気づかない?事なんだろうけど💦

バジルと田村さんのコラボ曲はもちろん動物関係の歌(๑˃̵ᴗ˂̵)
この曲のチータは、、猫ではなくワンコです( ̄▽ ̄;)

お楽しみにー✨

ドッグランにてリハーサル



昨日は都内、小豆沢にある室内ドッグランに行っきました。




ゴールデンウイークは
こちらでライブ予定ですsmile

詳細決まり次第ご案内しますねkaraoke


その後はバジルの打ち合わせ→番組収録でしたmusic

福島に行った話や動物実験についてなど、放送は来週月曜日。

わんにゃんミュージックオアシスは毎週月曜日20:30〜
すまいるエフエム76.7MHz


インターネット サイマルラジオでも聴けますよscissors

是非聴いてね〜happy02



«ゴールデンウイークは、、