« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

同窓会

先日、仲間達と飲み会を企画してとても楽しみにしてました。
そうしたら、なんと増える増える、、、17人!
高校時代の友だちは、今でもとても仲よくて、同窓会状態!!

みんな懐かしかったー、そして嬉しかった。
みんなに会えて、あの頃話したこともないのに、なんだか自然に話せた。

とても不思議な気分。

だって、あえて同窓会という企画じゃなかったのにね。
これを機会に、これからも集まりたいな。

もっともっと広がってくといいな..........。

3years

なんだか、実は使い方がよくわかってない私・・・・

熱海の花火大会をテーマにした曲を、昨年末作りました。

     1部、歌詞をご紹介します。(時期はずれかも・・)

   

いろんなとこへ行ったね・・

私にとって、とても大切で必要な人だって気づいたよ

喧嘩してぎくしゃくして、うまく笑えず

あなたの前から、消えようかと思った半年前

悲しい時は、あなたが真っ先に浮かんで

ただ、そばにいて、胸がいっぱいになった

   冬に咲く光の華 見上げメールした

       きっと来年は、一緒に見よう・・・・

                      「3years]

ライヴ情報

☆ 3月 ☆

2日(金)・・・レストランサンマルク石神井台店  18:30〜、20:00〜

9日(金)・・・レストランサンマルク石神井台店  18:30〜、20:00〜

17日(土)・・・恵比寿switch  バジルライブ 20:30〜   40分ステージ

22日(木)・・・池袋バガボンド 19:30〜    20:30 〜   21:30 〜    22:30〜

30日(金)・・・レストランサンマルク石神井台店  18:30〜、20:00〜

31日(土)・・・レストランサンマルク調布深大寺店 18:30〜、20:00〜

もうすぐ...

来月誕生日を迎えます。 この1年は私にとって良い意味で長かったかな.・・・・。

とっても充実して中身の濃い1年。今までの何年分かに相当する感じ。

毎年、当たり前のように色んな事があって、そのたびに期待と不安と・・・。

でも去年私にとっての転機を迎え、なんだか怖くなくなったというか、なんなんでしょうね。

誕生日に何を思うのか、何を感じ、何を発見するのか今から楽しみ。

でも・・・・・花粉つらいわ・・・・・・。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »