« 根府川 | トップページ | 焼き印体験! »

恵比寿天窓 スイッチ

想像以上に素敵なライブハウスで、ちょっとびっくり!
友達から、いいよ~とは聞いてたものの…演奏者も気持ち良く出来て、大人っぽくてクラシカルな雰囲気に、飲み物・料理充実でお客様も満足出来るんじゃないかなー。

私のもう一つのサプライズは、スタッフ。

顔なじみや、懐かしいスタッフ(バンド時代お世話になった)に会えたこと。

「しのぶちゃん?!俺…」

「あ~~~~~~!!なんで~?なんで?」

と、その後は笑いが止まらない。

たくさんお客様も来てくれて、笑顔が見れて嬉しい…。
サポートバイオリニスト、サスケさんにも感謝です…。

みんなのおかげで、楽しくて素敵な夜を過ごす事が出来た。
ほんとは、みんなにそう思って欲しいんだけど…なぁ。

次回 恵比寿天窓スイッチは6月予定。

« 根府川 | トップページ | 焼き印体験! »

日記」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵ライヴでした。
6月も行きます。

とっても素敵なライヴでした。
もっと早くバジルと出会いたかった!!
6月も行きますよ!!

久々にバジルライブいったけどよかったよ!店もいいしアリマさんのピアノもいいしサスケさんのバイオリンもよかった!一緒に行ったのが高校の同級生達だったのもよかった!あ、ぼーかる?よかったよ!

いいね!いいね!
ステキな場所でのLIVE♪
アタシLIVEハウスでのバジル未体験かも?!?
6月は行きたいなあ~!
ひとり酒付きで;;;

お疲れ様でした。
ありがとう!おかげで楽しく素敵なライヴになったと思う。
また是非ご一緒したいです。
もちろん、お屋敷にも。。。。。お邪魔しますよ~。じゃあスケジュール調整しましょ!!

夕べはおつかれさまでした
素敵な会場で演奏できて楽しかったでーす!
またご一緒させてください

それからサスケ屋敷にも是非遊びにいらして〜
焼酎用意してお待ちしてまーす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5729202

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿天窓 スイッチ:

« 根府川 | トップページ | 焼き印体験! »