« 春だなあ........ | トップページ | 焼酎お湯割り… »

熱海であそぼ!

右手が海、左手が山…
そして、青い空…
東京に着く頃は、もう暗くなってるだろう時間帯に一人電車に揺られて…
とても、贅沢な気持ちになる。

昨日は朝早―く出掛け、なんとも充実した一日だった。

「熱海であそぼ」というのは、今回私が関わる事になった熱海の食べ物やさん、ナイトスポット、観光スポット等の紹介をするホームページのタイトル。

早く言えば、熱海の良さをたくさんの人に伝えて…もっともっとメジャーな町にしていくお手伝いかなぁ…気が引き締まるよ~!


ホームページが、新しく出来上がったらお知らせするので、是非チェックしてくださいね!

昨日はランチの後、ジャズ喫茶へ連れてってもらい…異空間…。
中に入ると、というより一歩外へ出ると“いったい、どこにいたんだろう…”という感じ。

おばあちゃま(ママ)が40年以上守り続け、有名なジャズミュージシャンも何度も訪れるらしい。

とにかくジャズが大好きで、レコードやCDがびっしり!ポスターもびっしり!
天井にはウッドベースが吊してあり…。


来週から本格的に始まる取材。
頑張るぞ―。
う~ん、食べ歩き大好き!発見大好き!!の私には、やっぱりうきうきが大いかな…。


ちょうど夕方の海沿いは…嫌な事忘れさせてくれて、なんだか胸があたたかくなって…

すでに、私にとって必要なものになってるかもしれないな…。

« 春だなあ........ | トップページ | 焼酎お湯割り… »

日記」カテゴリの記事

コメント

え。kanegonnさん、私の熱海好きいつの間に有名になってるの??
いやいや名古屋、安城も好きですよー。

つたないながら頑張ってるよ。
ライブ待ってます!

おはようございます。
「shino」の大好きーな熱海で、仕事ができるなんて。
最高、うらやままましいです。
shinoって呼ばせてもらっていいですよね。
読んでるだけで温かくなります。
shinoの熱海(静岡)好きはかなり有名ですからね。
ホムペ楽しみにしてます。

忍さん携帯からブログみれるのがうれしいです!これから更新楽しみにしています♪17日のライブ仕事の都合つけばぜひ行きたいです!またご連絡します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5609233

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海であそぼ!:

« 春だなあ........ | トップページ | 焼酎お湯割り… »