« 熱海であそぼ! | トップページ | 4月ライブ »

焼酎お湯割り…

と言っても、強いとか大好きと言うわけじゃなく…たまたま最近、打ち合わせや友達と会ったりで飲む機会が続いてて。

そこで飲むのが焼酎のお湯割り! 寒いからね…
昔は飲めなかったけど、変わるものだな―。

でも、そんな私はやっぱりスマートじゃないらしい。う―ん…実はかなり天然で、ぼーっとしてるみたいぃ。
この前は、何度もバックを落として中身がば~と出てそのたびに“あ…ま、いっか、アハハ~”という感じ。
昨日は、お皿の上の箸をかちゃかちゃんと落としそうになり~…
細かい話しなら、限り無くあったりして。


でも、飲む席は楽しいのがいいしね。
特に、友達たちと過ごすそんな時間は会話の中にためになる事があったりして、心が温まる時間です。

« 熱海であそぼ! | トップページ | 4月ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

うむ。飲兵衛????
でも楽しいお酒は大賛成!
いつか一緒に!実現させたいですね。

最近、飲みに行ってないなぁ。
形式的な、新年会だけです。
といっても、幹事でしたから、一切飲まず食わずでしたね。
焼酎のお湯割り飲めるんだね。
かなりの飲ん兵さんだ。
いい雰囲気で飲める感じですね。
いつか、一緒に飲みたいですね。
あっ、いつかのワインはまだあるかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5624832

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎お湯割り…:

« 熱海であそぼ! | トップページ | 4月ライブ »