« 行って良かった!! | トップページ | 春だなあ........ »

世界のラン展

昨日、東京ドームで開催されてる「世界のラン展」へ行ってきました。
迫力と美しさに衝撃!

大きい花から、すごぉく小さい花まで…どれも可憐で気品を感じる物ばかり。

色々あったけど、一番印象に残ったのはブーケのコーナー。

楽しくなるようなかわいさで、勝手に私これがいいなとか、わたしだったらこういうの作るかなとか…考えてしまいました。

いいな…そんなブーケ…いつ手にする事が出来るのかな??

« 行って良かった!! | トップページ | 春だなあ........ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5567463

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のラン展:

« 行って良かった!! | トップページ | 春だなあ........ »