« 恵比寿天窓 スイッチ | トップページ | 誕生日 »

焼き印体験!

わくわくしながら、今日も熱海での取材が始まり、なんと温泉饅頭の上に押すじゅっ’てやつね。
特別に、やらせて頂きましたー。
嬉しいな、すごい体験!!
手作りのホカホカ美味しかったな........でもそれだけの歴史があるんですね。優しさの詰まった味。

その後、カクテルを頂いたり、、、海老を頂いたり、、なんんて言ってると,食べてばかりに思われちゃうかな?そんなこと無いですよ。しっかり良い仕事しますよ?!
もう、まもなく詳しくお知らせ出来るので、しばしお待ちを。

桜も開花で、、、、私も花見行こうかなって思ってまーす。

« 恵比寿天窓 スイッチ | トップページ | 誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

shinoの光景が浮かんで参ります。
ガハハ^^
”じゅ”やりたいな。
ここの雰囲気も変わりましたね。
お風呂だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5766217

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き印体験!:

« 恵比寿天窓 スイッチ | トップページ | 誕生日 »