« 23夜の月 | トップページ | 熱海で遊ぼ! »

カラーセラピー

って…知ってるかな…

たぶん誰もが、好きなカラーボトルを選べばいいんだよねー…?

で、その先はイマイチよくわかんない…
そう、私もとても興味があってやってみたいなって思ってて。実現しました!
そして結果は…うーん なるほどな〜と深く頷くばかり。

ちなみに…最初に選んだボトルは、淡いブルーと淡いパープル。

自分を信じて、ガンガン突き進めばうまくいくのに、どうして私はこうなんだろ…そんな思いと、よ〜〜し!っていう気合いと…今の私に足りないとこは、きっと他の人には簡単なことなんだろうなー

興味ある人は是非やってみて!
きっと確信か、新たな発見が待ってるからね…

« 23夜の月 | トップページ | 熱海で遊ぼ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

さすがユカリン☆
女の子だね。そうオーラソーマのボトルです。でもあの体験は、いいきっかけを作ってくれたよ。私の心をつんつんちくちくしてくれたから一歩?ニ歩?程度進めたかなってね。

オーラソーマのボトルですか?!?

以前、私も使っていました\(^O^)/
今はポマンダーのみにしました☆

最近、優ちゃんも二層のボトルを使い始めました!!

淡い色、素敵ですよね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5903210

この記事へのトラックバック一覧です: カラーセラピー:

« 23夜の月 | トップページ | 熱海で遊ぼ! »