« 同窓会 | トップページ | 世界のラン展 »

行って良かった!!

昨日、来月出演する六本木boston dreamsに行ってきました。

ライヴは、ホキ徳田さん。実は私、恥ずかしながら存じ上げなくて・・・・母に薦められたのです。

「ぜひ、行ってらっしゃい!話してきなさい!」と。

でも、そんな話せるわけない、と思っていたのですが・・・・。

いっぱい聴いて、いっぱいお話してきちゃいました。  ラッキー!

正直初め聴いててすこし戸惑いがありました。なのに、不思議・・・・・・。

聴けば聴くほど、見れば見るほど味が伝わってきて・・・・・うん、貫禄あるーー。

大物なのに、気さくで自然体。 ずっとアメリカで活動されてたようで、やっぱり違うんだよな~。

私も行きたい。  あ、言っちゃった!!ホキ徳田さん独自の世界。キラキラしてて素敵でした。

何か行動を起こす度、迷ったり躊躇したり、周りを気にしたり・・・もちろん最低限の気遣いは必要だけど・・・

自分の気持ちが大事だなって。

細かい事きにせず、目標に向かって歩いていかなきゃって勇気みたいなものもらいました。

ますます歌に対する欲が出てそればっかり。。。。。あー駄目駄目!趣味も楽しまなきゃ!

それも今年のテーマだからね。

« 同窓会 | トップページ | 世界のラン展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5548814

この記事へのトラックバック一覧です: 行って良かった!!:

« 同窓会 | トップページ | 世界のラン展 »