« 誕生日 | トップページ | 23夜の月 »

ハッピーバースデ―しのしの

Happy Birthday To You~♪

と、いきなり歌い出したと思ったら…私のこと???

そう、知り合いのライブを観に渋谷まで行ったらこんなサプライズが待ってて…

今日は、時々ご一緒にさせて頂くメンバーとCHIEKOさん(シンガー)のライブで、パワフルで素敵なライブを観せてもらった。その合間の出来事…

お客様達も一斉にこっち見るし、恥ずかしいのと嬉しいのが交ざったような感じ。

でも感激したよ。予想してないし…みんな大人だなって思っちゃった。私は、また一つ年をとっても子どもで、幼くて…そんな感じがした…。

なんだか、いつも愛をもらい、私はその分愛をあげてるのかなぁ…


キャンドルの火を吹き消して、必死に涙をこらえた。

今の私には、やっぱりこれしか見つからないょ。
「ありがとう。」

« 誕生日 | トップページ | 23夜の月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったんですね~\(^O^)/
おめでとうございます♪!!!!
実り多き一年になりますように☆☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5807239

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデ―しのしの:

« 誕生日 | トップページ | 23夜の月 »