« 世界のラン展 | トップページ | 熱海であそぼ! »

春だなあ........

今日も暖かくて、最近あー春だなあーと感じます。
3月は色々な月。   
まず、花粉でしょ。あとは私の誕生月、母の誕生月、両親の結婚記念日。
私の周りも、3月生まれがちらほら。。。。。

突然、熱海で取材????のようなものをする事が決まり、いよいよ明日から。
熱海は大好きな町。
海と山の自然はとっても落ち着きます。   たまに一人で海辺に行くけど、ずーっと見ていたいなって思っちゃう。
うん、でも熱海だけじゃなくて、静岡と言っておこうかなー。
なぜかと言うと.........2、3年前FM熱海湯河原の番組に、バジル(私の組んでる二人組ユニット)でゲストで出演させて頂いた事をきっかけに、たくさんの出逢いがあり、たくさんの優しさ、あたたかさに触れ愛おしい町になっていったのです。

第二のふるさとかな。。。。

どんな事になるのか、期待と不安。でも新しい事を始めるのは、なんだか楽しいな。

好きな場所で、活動が出来るって、ほんとに感謝です。

« 世界のラン展 | トップページ | 熱海であそぼ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/5588529

この記事へのトラックバック一覧です: 春だなあ........:

« 世界のラン展 | トップページ | 熱海であそぼ! »