« 最近。。。 | トップページ | 藤沢の思い出 »

ハーブ手作り体験

070413_144203_1 またまた熱海にて☆
プライベートで、ハーブ&ローズガーデンへ行って来た。
残念ながら、薔薇は時期はずれ(5月がいいらしい)で咲いて無かったけど、チューリップやマーガレット、パンジーやレンギョウ、ラベンダー‥がたっくさん咲いててかわいかったな。
そこで、コロンを作ったり安眠ハーブを作ったり、カード作り等色々体験出来るんだけど、私はハーブソープにチャレンジ。
香りも選べて、私は大好きなローズマリーをセレクト。
形も選べてハート型にしたよ。

ハーブの粉や液体に蜂蜜入りで、お肌すべすべになるらしいが、もったいなくて使えない‥

飾りも自由に付けられるよ。今は部屋で乾燥中。
何かを観たり食べたりもいいけど、手作りっていいな‥

いい思い出。

« 最近。。。 | トップページ | 藤沢の思い出 »

日記」カテゴリの記事

コメント

yukarin.
是非チャレンジしてみて!
今は部屋でよくアロマを炊いてます。
やっぱり好きなのはローズマリーとかジャスミンがいいかなー

ハーブソープ☆
私もやってみたかったんです!!
癒されますよね~。

手作り☆ってあたたかいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6102828

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ手作り体験:

« 最近。。。 | トップページ | 藤沢の思い出 »