« ハーブ手作り体験 | トップページ | 4gatu18nichi »

藤沢の思い出

先日、藤沢のショッピングセンターMr,maxにてバジルの野外ライヴをやった。
私は郊外型の大型スーパーが大好き。
野外ライヴはいろんな方との出逢いと....そして,そんな楽しみもある。

相変わらず子供達には好かれるようで、「明日も来る??」には顔が緩むよー。
チビちゃん達は話してて本当楽しい。。。てことは私の精神年令は???
て、たまに思うけど。

いっぱい集まってくれて嬉しいし有り難い事だと思う。
でも、一番はその30分や1時間、、、いい時間であったかなって、観てる人にとって楽しい時間であることが大切なのです。

そうである事を願いながら、、、


藤沢は高校生の頃、よく来たなー。
美味しいパフェのお店があって、それを食べたいが為にわいわい制服で来たり、海の帰りに寄ったり、、、
いくつになっても、そんな事したい。

« ハーブ手作り体験 | トップページ | 4gatu18nichi »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6121286

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢の思い出:

« ハーブ手作り体験 | トップページ | 4gatu18nichi »