« ラーメン | トップページ | 楽しいこと‥? »

川崎song

バジルの曲にはよく地名が登場するんだけど、その場所の為に作る歌というのもあって。。。
この間は『川崎』をテーマにした歌を作りました。(FMさんからのお願い)
作曲はありまさん(バジルのピアノ)、作詞は、実は結構困って、、、川崎と言っても広いし、いろんな場所があるし、、、ふーむ。
でも、私の場合急に閃く事が多いので、それに頼っている。
というか信じている。

そしてなかなか良いものが出来たような、、、
バジルの音らしい柔らかく爽やかな曲。

いつか届けられるかな。。。。

あ、余談だけど『スナック ピジョン』の曲も出来るかも???????

« ラーメン | トップページ | 楽しいこと‥? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6195723

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎song:

« ラーメン | トップページ | 楽しいこと‥? »