« ココロの色 | トップページ | バベル »

タイフェスティバル

代々木公園にて、タイフェスティバルをやってるという情報を入手!

野外ステージではタイのアイドル?ぽい女性がライブ。
ものすごい盛り上がり様に圧倒されそうだったけど、み~んな楽しそうで、タイ料理好きな私も満足~!
070512_185603
グリーンカレーにさつま揚げに、タイラーメンにチャーハンにと…色々食べちゃったー!
070512_185625

タイ料理と言えば、オススメは「ティーヌーン」のラーメンと「アジアン・パーム」のトムヤムクンかな。

ところで、そのライブ。もちろん言葉はわからなかったけど、ポップでメロディアスで…知らなくても乗れちゃう!
パワフルでお客さんとの一体感に感心しました。
すごく刺激になり参考になったな~。
気付かせてくれて、ありがとう…。

会場み~んなの楽しそうな姿。

やっぱり、これなんだよな…。

« ココロの色 | トップページ | バベル »

グルメ&クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6404664

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル:

« ココロの色 | トップページ | バベル »