« 「気になるものpart1」 | トップページ | SMILE »

ごめんなさい‥

この前、とても大切な人の誕生日を忘れてしまいました‥


何かで頭がいっぱいになると、ダメですね‥私は。
その日は、ちょっとショックな事があり(音楽関係の)情けなさと、よくわからない憤りを感じてて‥


それで何度となく「あ~やっちゃった‥」て思ったことか‥

過ぎてからじゃ遅い‥

言葉じゃなく行動、と思いつつ‥

もっと、しっかりしたいなぁ‥


大丈夫なつもりでも、昨日の朝は、サプリメントを冷蔵庫に入ってたミネラルウォーターで飲んだ後‥気付くとテーブルにミネラルウォーターが。

まさか‥と思ったら無意識にサプリメントの方を冷蔵庫にしまってました。

大丈夫かなぁ‥

大丈夫でしょう。


« 「気になるものpart1」 | トップページ | SMILE »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6566367

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい‥:

« 「気になるものpart1」 | トップページ | SMILE »