« | トップページ | 「熱海で遊ぼ!」更新 »

中目黒

昔から出歩くのが大好きで、、、これでも少なくなった方で。
行った事のない町や、お店にはワクワクさせられる。

ゴールデンウィークも終わり又気を引き締めて仕事仕事!!、、、
と言っても、ずっと連休で仕事してなかったわけじゃないからなああ。。。
実感がないな。
私の場合1日集中型かも。これは、非常にちゅかれますー。


中目黒は前から気になる街ではあったけど、目黒川沿いに素敵なカフェが並んでいて、その1件『HUIT』。
友人に教えてもらい、やっぱり私も他の友人に教えたくなるような。
パンが美味しい!   (写真撮るの忘れたから今度!)


一緒に過ごす相手や料理や、、お店の雰囲気、周りの環境、、、
それのどれもが満足ならば、それはとても幸せな事。

最近、、具体的な何かをとって、楽しい楽しく無い、、というのではなく
そんな日常が素直に楽しい。

« | トップページ | 「熱海で遊ぼ!」更新 »

グルメ&クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6345965

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒:

« | トップページ | 「熱海で遊ぼ!」更新 »