« ニューヨークから | トップページ | »

今年のゴールデンウィーク

昨年のゴールデンウィークは愛知県安城市へ初上陸!
バジルでのライヴだった。
あれからもう1年、、、
今年はというか、今月は少しライヴを減らし、お休み&準備月間として気持ちに余裕を持たせたかった。
そこで、私のゴールデンウイークは映画を観たり博物館へ行ったり、下町散策?したりちょっとだけギャンブルしようかなーなんて。。。ここぞとばかりに盛り沢山の予定。


いつの間にか、見えないものばかりを追いかけてる自分がいて、一言で言うと、、、、
歌や音楽に関するもの以外、いつもそのことが気になって心の底から楽しめないでいる。
ずっと、そんな自分と向き合ってきたが、

音楽人としてだけでなく、人としてもっと楽しめたら。。。
きっと、造り出されるものも深くなってくんじゃないかなーなんて思ったりする。

« ニューヨークから | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

ねー!出会いって不思議ですね。
あの日、安城に行ってなかったら??ですもんね。
私にとっても,胸が熱くなる思い出ですよ!
で‥、いつ‥こちらにいらっしゃいますか(-.-)y-~~~?!うふふ。

早いもので、あれから一年経ちますね。
バジルを初めて聴いた場所。
たまたま出掛けた時にポスターが張ってあって、興味が沸いた。メロディー、歌、声。自分の中で衝撃的だったんでしょうね。
一目惚れなんでしょうね。
ライブのあと、絶対話そうと思いました。
かなりドキドキしましたね。
今では、ホント感謝してます。
そうそう、まだ、デンパークのお土産を渡してないですね。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6268340

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のゴールデンウィーク:

« ニューヨークから | トップページ | »