« 今日は、こんな日 | トップページ | 学生さん?? »

今日の熱海「気になるものpart3」

070607_180358


熱海が近付くに連れて青空が広がって‥やっぱり暑かったー。

今日の取材は、駅前の平和通り。
ご協力に感謝です!

ラジオも最近は生放送♪
本日のトラブル‥かける曲を間違えてしまい??あれれ??と、かなり動揺ー。
変な喋りでごめんなさ~い!


お土産には、季節物のニューサマーオレンジを買って帰りました。
(今月で終わりだよ)


070524_130304


これは、海の近くにある喫茶店。妙に目立つ看板で‥。

「いつか、このプリン食べたいな‥」と思ってます。

« 今日は、こんな日 | トップページ | 学生さん?? »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ゾロゾロさん:そんなこたあ~どこにも書いてにゃぁだ~‥。嘘っ!私の心に書いてあるのを、よく読めましたな♪ふふ

MOCHIさん:いいですね~木になってるやつ、そのままもいで食べたい!
でも、そろそろ時期的に終わりらしく‥また来年かなぁ~

ニューサマー美味しいですよね。
私も父方の実家が静岡なので、よく送ってきてくれるんです。木になっているのを取っているらしいです。
最近お会いできなくて寂しいです、、、。

おみやげもおけ♪って書いてあるね~?
さんきぅ~♪

Ψ(`∀´)ノ キヒヒ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6699042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海「気になるものpart3」 :

« 今日は、こんな日 | トップページ | 学生さん?? »