« またハンバーグ | トップページ | 川崎FM »
家を出てすぐポツリポツリ来て、熱海に着いたら本降り。 梅雨だもんね‥
でも、紫陽花が生き生きしてて綺麗だこと。
ラジオ後は取材。 見つけてしまいました! 駅前の商店街に、ものすごい“海老天丼” ラーメンどんぶり位の大きさのどんぶりに、でんっでんっと大海老が2本!
とにかく味もボリュームも満点。
びっくりです‥
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 「気になるものpart3」:
コメント