« 熱海で遊ぼ!更新! | トップページ | 今日の熱海「気になるものpart3」 »

今日は、こんな日

お天気も良く、昼間は母と買い物に♪

パンツの丈直しの間、フォションで紅茶を頂きました。

カラメルティー。


070606_122452

ミルクを入れていっぱい飲んじゃった!
なかなか自分ではフレイバーティーは買わないからな‥

美味しかったです。


そして、夜は池袋でライブ。
お料理がとても美味しくて、素敵なマスターがいるのに‥ちょっと今日は寂しかったかな

でも来てくれた方、ほんとにありがとうございました!


明日から‥いや今夜から又目標に向かって、頑張らなきゃね。

« 熱海で遊ぼ!更新! | トップページ | 今日の熱海「気になるものpart3」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

タイミング悪っ。

いやいや‥無理しないで、同窓会ゆっくり楽しんできてくださいね。

又いつでもお待ちしてます!

でも生憎次回のライブの日は中高の東京同窓会やねん!

…タイミングわるぅ。

終わってから何とかなるかならないか…。

ふるさん、こんばんは!そうですよ~こんなところにおりました。

見てくれてありがとうございます。
是非またライブで♪

何してるかと思ったらこんなとこにおりましたか。

またライブで見かけましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6691133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、こんな日:

« 熱海で遊ぼ!更新! | トップページ | 今日の熱海「気になるものpart3」 »