« 川崎FM | トップページ | 六本木Boston Dreams »

清水町ソング♪

一週間前に、突然の依頼‥
本日、ご当地ソングのレコーディングをしてきました。

そう、熱海の清水町の歌です。


アミーガスのメンバー、スタッフの方お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
ほんとに出会いて不思議‥熱海という町‥又少し、無くてはならないものになっていった気がします。

そうそう、とっても素敵なボサノバに仕上がりましたよ。

是非!みんなにも聴いて欲しいな~。


FM熱海湯河原(79.6)

★6月19日(火曜)13:00~
『お宝見つけた』にて、私Sinoのインタビュー模様が流れます!

★6月27日(水曜)18:30~
『ナンジャムモンジャム』にて「清水町ソング」流れます!


聴ける方、是非是非聞いて欲しい~!!

« 川崎FM | トップページ | 六本木Boston Dreams »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 清水町ソング♪:

« 川崎FM | トップページ | 六本木Boston Dreams »