清水町ソング♪
一週間前に、突然の依頼‥
本日、ご当地ソングのレコーディングをしてきました。
そう、熱海の清水町の歌です。
アミーガスのメンバー、スタッフの方お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
ほんとに出会いて不思議‥熱海という町‥又少し、無くてはならないものになっていった気がします。
そうそう、とっても素敵なボサノバに仕上がりましたよ。
是非!みんなにも聴いて欲しいな~。
FM熱海湯河原(79.6)
★6月19日(火曜)13:00~
『お宝見つけた』にて、私Sinoのインタビュー模様が流れます!
★6月27日(水曜)18:30~
『ナンジャムモンジャム』にて「清水町ソング」流れます!
聴ける方、是非是非聞いて欲しい~!!
« 川崎FM | トップページ | 六本木Boston Dreams »
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント