« 青山ビリー・バリューズ・ビアー・バー | トップページ | 干物 »

「花らんぷ」訪問

といっても、どこかのケーキ屋さんじゃないですよ。

久々の伊豆高原は雨。
海も見えるし、鶯が鳴いて、あちこちで色々な手作り体験が出来て‥

晴れた日の観光には、もってこいの場所。

でも、今日は観光じゃなくて‥バジルでの「花らんぷ」をテーマにした曲作りの為、フランキンさんとネロリさんのアロマサロンを訪れました。

070624_182642精油を入れたローションを作っていただき、早速付けてます!

アロマに関するお話しを聞いてるうちに、いつしかブルースの話へ‥??
070624_182642

詳しい感想は、曲で…かな??

でも、知ってくと楽しいかも…はまる人の気持ちが、ちょっと分かる気がします。

優しい時間をありがとうございました。

« 青山ビリー・バリューズ・ビアー・バー | トップページ | 干物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/6916002

この記事へのトラックバック一覧です: 「花らんぷ」訪問:

« 青山ビリー・バリューズ・ビアー・バー | トップページ | 干物 »