« イタリアン | トップページ | カクテル&起雲閣ライブ♪ »

七夕

みんなは、どんな思い出があるのかな~

七夕って、男の人はあまり気にしない印象。
忘れてる人もいるんじゃないかな‥

私は少し苦い?悲しい?思い出がひとつ。何年か前ね‥

そして、今日は私の好きなくーまんの誕生日♪

ソフトバンクのキャラクターです。

かわいいんだよっ。

« イタリアン | トップページ | カクテル&起雲閣ライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まっつさん:ちょっと~嬉しいけど、面白すぎるわ!
今度は、大好きなまっつさん‥にしようかな。


kanegonさん:素敵!
七夕に結婚式なんて‥いいなぁ。
け・っ・こ・ん?私には星より遠いわ‥。

どきどきしたの。
「今日は私の好きなくーまん・・・・」
しっとり大胆なshinoshinoさんの”大好き”って、
なんか、素敵なフレーズに♪聞こえる♪
キャラクターの話でも♪
はははははは。
七夕の夜、ふんぞり返って寝ていたら、お願い事唱えるの忘れてしまった。ははははは。

今日は、友達の結婚式でした。
思い出は、七夕祭りくらいかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7061600

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« イタリアン | トップページ | カクテル&起雲閣ライブ♪ »