« 熱海海上花火大会part2 | トップページ | レミー »

その後‥

花火大会が終わって、なんだかもう夏が終わってしまったような‥


いやいや‥これからだね。

最近は、ライブの合間をぬって美味しいもの食べ行ったり‥中目のHUITや鳥取料理のお店♪
070728_214622「板わかめ」パリパリしてて海苔みたいな感じ、程よい塩加減でおつまみにピッタリ♪
070727_175412これは、あの宮崎地鶏。炭火の香りとこりこりした歯ごたえで、やっぱりおかずと言うより、おつまみ。


でも、盆踊りとかお祭に行きたいな~浴衣来てさ。

きっと、もうすぐ梅雨も明けるし‥


一度くらい海水浴にも行こうかなあ‥

« 熱海海上花火大会part2 | トップページ | レミー »

日記」カテゴリの記事

コメント

でしょう?
美味しいですよ。でも私も初めて見ました‥。

板わかめが気になるなああ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7327563

この記事へのトラックバック一覧です: その後‥:

« 熱海海上花火大会part2 | トップページ | レミー »