« 7月25日 熱海海上花火大会 | トップページ | チョコぱんマン? »

豪雨の熱海

たまにあるんですが、
熱海で出会う雨は、ポツリポツリというより豪雨‥が多いかも。

ゴーと降って、チラッと明るくなり又ゴーと降って。

海と空の堺がなく全部灰色‥
でも、ずっと上に行くと雲のラインで空なんだとわかり

雲の隙間が、所々臼明るくてホッとするような‥


今日も何件か取材させて頂き、大変お世話になりました。

皆さんそれぞれ意見や拘りを持ってて、ほんとに素晴らしい方達‥、あー私もしっかりしなきゃって思います。

去年春に自分自身の3年計画を立てて‥もうすぐ1年半になる。

だからか、最近又違う想いが芽生えて来て‥でも、まだ漠然としてる。

やってみないとわからないので、やってみて少しずつ具体的になっていくような、根拠のない確信さえある。

経験に、無駄はないと信じたいな‥


あ、タイトルと話しそれちゃった‥


« 7月25日 熱海海上花火大会 | トップページ | チョコぱんマン? »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7116666

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の熱海 :

« 7月25日 熱海海上花火大会 | トップページ | チョコぱんマン? »