« 北京へ | トップページ | 熱海海上花火大会part2 »

熱海海上花火大会

昨日は、熱海海上花火大会でのライブでした。
Dsc_0044_edited

初日という事で、あー今年も夏がやって来たんだな~‥なんて。

天気も良く暑くて、花火にもライブにも最高の一日でした。

去年、一昨年とバジルで出演させていただき今年はソロで‥
Dsc_0034_edited

ちょっと新鮮‥Dsc_0038_edited


熱海の花火をテーマに作った“3years”も歌えて‥

色々な事が蘇ります。


でも、心の大半を占めるのは感謝の気持ち。

言葉では、言い表せないけど…

応援してくれる人がいるんだ‥と思うと強くなれます。

花火も素晴らしかった。
あんな芸術を考えた人、作ってる人は凄い!

あの感動は、なんなんだろうか‥


3年続けてステージに立てて、ほんとに有り難い事だと思う。

« 北京へ | トップページ | 熱海海上花火大会part2 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

ちえさん!早速ありがとう♪
私も楽しかった!&知り合えて嬉しいです。
冗談抜きで、ちえさんかっこ良かったよーとてもソウルフルで。
もっとガンガンやってほしいなぁ。
したら‥私もライブ観たい!そしてそして、一緒に出来る日が来るといいな~。

しのぶちゃん、今日はとても感動したよ。はじめてのお教室ライブは緊張したけど、しのぶちゃんのファンに益々なっちゃった!
またライブ呼んでね!応援してるよー!

ジローさん。
ありがとうございました。コメントを見て嬉しくて、涙が込み上げました。ほんとにほんとに嬉しい。
shinoとしての活動は始まったばかりです。これから、みなさんの前にどんどん出て行けるように頑張ります。

はじめまして
熱海の花火大会の時、FMラジオで聞いてました。
とても良かったです。
残念ながら花火大会の時は、親水公園じゃなく熱海城にいたためにライブは見れませんでした。
がんばって下さい。こんどはライブを見たいです。

ほんと~!
1年て早いですねぇ。でも、今年の夏はこれからですよ!
いっぱいエンジョイして下さい!

熱海の花火の季節なんだね。
一年は早いですね。
新曲も歌ったんですね。
ファンにとっては、花火以上の感激でしょうね。
大成功、おめでとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7282914

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海海上花火大会:

« 北京へ | トップページ | 熱海海上花火大会part2 »