« ありがとうございました! | トップページ | 『3years』完成 »

Life

友人の計いで「Life」の試写会に行ってきました。

やはり、ほろっとくる場面があって‥どうやらみんなそこで泣いてた風???
温く、切なく、じーんと来て‥
映像から、心地良い風が客席の方まで吹いてきそうな感じ。


ただ席が前の方で首が痛くて、ちょっと気分悪くて‥集中出来なかったかも~。

いろんな意味で“運命”を感じる映画でした。

興味がある方は、是非観に行ってみてはいかがでしょうか?


‥でも、やっぱり私は

単純で、

ハッピーで、

有り得な~い

位の作り話というか、頭の中をグニャグニャにしてくれる映画が向いてるかもな‥

« ありがとうございました! | トップページ | 『3years』完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

nanamiさん

そうそう、私も観ようと思ってていつの間に終ってたり‥よくあります。
行ける時に、行っておかないとですね!

kanegonさん

あら‥運命‥?ありがとうございます。
そういうのって、後にならないとわかんないんですよね~(私だけかな??)ヾ(^_^;

さっそく見たんですね?映画(^^)いいなあ、試写会なんてすごい!首の痛さに、集中力を奪われたのは残念でしたね>0<;!
私は、いつ見に行こうか考え中です。近頃ほんとに映画は見に行ってないので・・・。少し前になりますが、パイレーツもみにいきたかったんだけど、考えてる間に終わってしまいました(^^;)
だから、今度こそ見に行くときめたら、見に行こうと思います。
泣ける映画は、もしかすると、セカチュウ以来かもしれませんね。

運命を感じるですか。
人生は運命のかたまりみたいなもんですね。
shinoさんにあったのも、運命ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7655101

この記事へのトラックバック一覧です: Life:

« ありがとうございました! | トップページ | 『3years』完成 »