« 久々箱根~! | トップページ | 京都から♪ »

今日の熱海

やっぱり夏休みとあってか、熱海駅周辺は人が凄かったです。

観光て感じ‥みんなワクワクそわそわ落ち着かない様子。

お土産屋さんも混んでて‥、
なんだか、少年達は楽しそうに選んでました。


私は、“気紛れ日記”の生放送をやってそのまま帰宅。

070809_131453(暑くてスタジオ行く途中休憩、温泉卵が作れるとこ)

海にでも行こうかと思ったんだけど、

070809_143419(いい天気!東海道線車内より撮影)

たまたま、支配人が方向が一緒だから熱海駅まで♪と言ってくださって、「はい!ありがとうございます(^-^)」
と‥。
うーむ、エアコン(車)の誘惑にも負けて‥

ハハハ‥帰宅。


ほんとに快晴!

1日思いっきりパーッと遊んで、解放感にひたりたい~~!

うー夏を‥私の夏を(え?)

もっともっと、楽しまなきゃ~!

« 久々箱根~! | トップページ | 京都から♪ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ良い天気で。‥
海入りたくなりましたょ‥??

いい天気ですね。
観光地だから、人も多いんだね。
気紛れ日記の放送が聞いてみたいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7472424

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 久々箱根~! | トップページ | 京都から♪ »