« 『3years』完成 | トップページ | muzie登録しました! »

初!武蔵村山ダイヤモンドシティーライブ

とにかく大きい!長い‥?

昨年辺りかな?出来たの‥
今日は、武蔵村山の綺麗~なショッピングモールでのライブ。
070827_221957


始まる前から、たくさんの方が座って待っていてくれました。

ニコニコの笑顔や、リズムをとってる姿、ちびちゃん達のまばたきを忘れたような瞳‥手を振ってくれた事も、手拍子してくれた事もしっかりと記憶されてます。

楽しかった‥

毎回、そういう姿に感動‥嬉しいです。

ありがとうございます。

そして、近くに住む親戚が観に来てくれて‥み~んなで。

070826_215051
かわいいかわいい花束も‥どうもありがとう!

070826_215246_2

来週は、埼玉上尾のショーサンプラザ。
駅のそばです。


そこに来る方達の「楽しい」をひとつ追加する事が出来たら‥

幸せな事だと思います。

« 『3years』完成 | トップページ | muzie登録しました! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ちょびさん
お久し振り★是非観に来てね。
そうか~上尾なんだね‥今回はジャズのスタンダード&ポップス&オリジナル?て感じです!

お久しぶりですぅ~。
久々にパソコン開いてみたら、え~っ!次回は上尾~~~!?
最寄駅ですよ ウチの!!14時と16時ってのが微妙だけど・・・。
ソロ見るの初めて♪楽しみにしてま~す☆

追伸 : 上尾のサンマルクでも ライブやってほしいな・・・。

アコースティックって感じでもなかったかも‥??
まぁドラムがいなかったから、それっぽいけど‥
最近お世話になってるイベンターさんは、とても良い方達で今上昇気流に乗ってるので、いつか関東を抜けだすかも?です!

ショッピングモールでshinoさんのアコースティックライブが見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。
いつも、関東に住んでる人はいいなと思う今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7689065

この記事へのトラックバック一覧です: 初!武蔵村山ダイヤモンドシティーライブ:

« 『3years』完成 | トップページ | muzie登録しました! »