« 京都から♪ | トップページ | 平和祈念展示資料館 »

つりぼり

久し振りに、釣りぼりに行きました。
070812_111344


それが、なんともタイムスリップしたような、

レトロ感が漂い‥。

私は1時間で5匹。
それが、1分に2匹の割合で釣って2時間で200匹以上釣る人もいるみたい!!
ちょっと忙しそう‥(*_*)

その後(甥っ子と兄と)麻布へ移動して、念願のワッフルGet!


人形焼きのお店なんだけど、この和風なワッフルが大人気らしく、今日は15分位並んだだけで買えました。

070812_155845


皮が厚くしっかりした歯ごたえで、中はクリームとあんずジャムの2種類。
焼きたてのいい香り!

甥っ子は、明日もう京都へ帰ってしまいます‥


淋しいな。

« 京都から♪ | トップページ | 平和祈念展示資料館 »

日記」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん
つりぼりは本当ビックリ!
でも、混んでましたよ。近所の常連さんが多いみたい。
ワッフルは正直、え?!何でこんな人気あるの??て思ったんだけど…
不思議と、忘れられない味というか~くせになると言うか、急に食べたくなりそうな感じです。
来年夏、私もあの子達に負けないように成長しなきゃですね。

あつしさん
つりぼりは、屋内なんですよ~!暑いから中のを探して行きました(^-^)
三茶は、昔住んでた近くで‥今は随分新しくなりましたね。
でも、しっかり古いものと融合して魅力的な場所だなと思います。
中はエアコン効いてて、気持ち良かったで~す。

マイミクのあっちゃんです。

昨日 つりぼり ですか?

暑そうですね。。。

釣り堀って、ホント懐かしい。昭和の雰囲気が漂ってるね。
ワッフル、美味しそう。厚焼きでいいね。
もう、帰ってしまうんだね。
また、来年。
お互いに、成長するね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7511304

この記事へのトラックバック一覧です: つりぼり:

« 京都から♪ | トップページ | 平和祈念展示資料館 »