« その後‥ | トップページ | 久々箱根~! »

レミー

久し振りに六本木ヒルズで映画を観ました。

「レミーのおいしいレストラン」

夢があって、心温まる??感じ‥

そりゃレミーはかわいいけど、ネズミだから‥
想像してしまうと微妙‥ちょっと気持ち悪い。
どひゃ~と出て来るシーンは、びびった。

でも、映画館は綺麗で広くていいですね。
(歌舞伎町につっかけ&買い物袋で観に行くのとは違う‥)
ポップコーンもすごくて、びビックリ!

その日は、気になってたミッドタウンも観てきました。

カフェやレストランが多かったなぁ‥

解放感や高級感漂って、お庭め綺麗だし

まだの方は、一度いかがでしょうか?

« その後‥ | トップページ | 久々箱根~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
その土地土地で違いますもんね~。
私は愛知は二度しか行ってなくて、且つ名古屋で御飯食べたりしてたからよく知らないんですが‥
よく行く熱海でも、違いをものすごく感じます。確かに、東京は忙しい街かも。動きが速い‥
私は生まれも育ちも東京なので、ある意味ごちゃごちゃ感や、せわしなさが落ち着いたりもしますね。

東京の暮らしが、羨ましいときがあります。
shinoさんが、東京での楽しい話をしてくれた時に思いますね。
田舎暮らしの自分は、東京は、憧れの街。でも、ちょっと忙しそう。今の自分ののんびり生活とは、ちと違うだろうね。
shinoさんもまた、愛知に来ることがあるときは、すぐに、会いにいきますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7392856

この記事へのトラックバック一覧です: レミー:

« その後‥ | トップページ | 久々箱根~! »