« レミー | トップページ | 今日の熱海 »

久々箱根~!

箱根鳥居焼祭りというのが芦ノ湖畔で行われ、ジャズイベントに参加してきました。

天気最高~!道路すいすい~!
と、ノリノリで現地到着。(まぁ‥迷いましたが)
しかし、だんだん雲行き怪しく霧はすごい!雨は降る!

寒~~~~い!

山を馬鹿にしたらあかん!久し振りの山で油断してしまいましたぁ‥


070805_183637出演者(私は上の真中)

でも、お客様たちは雨の中観てくれて‥盛り上げてくれて、嬉しかった~。
観てくれてる人が喜んでくれる、楽しんでくれる‥それが大事。
あーあ、つまんなかった、観て損したなんてものはやっちゃいけない‥よね
070805_183855
サポートピアノの外山あきこさんと。

ライブが終り、いよいよメインイベント始まり。
湖の上で、鳥居を焼いて‥
070805_195227
(ぼやけてるけど、凄かった‥遠くで鳥居が燃えて行く~)


灯籠流し、そしと花火。
でも霧と雨でよく見えず、花火は音だけ‥

箱根では、珍しい事じゃないみたい。

出演者用に席まで用意してくれて、地元のお母さん達の手作り料理まで出して頂いて‥

おでん‥美味しかったなぁ。

寒くて震えたけど、みんなみんないい感じで‥温か~いイベントでした!

楽しかった~ありがとうございます♪


« レミー | トップページ | 今日の熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪
疲れたけど?楽しく充実した一日でしたよ。
なんだか‥“みんなで”ていうのが、いいですよね。

格式あるお祭りですね。
ジャズイベントがあるというのも、なかなか、すごいですね。
いい一日が過ごせて、またまた、成長ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7434528

この記事へのトラックバック一覧です: 久々箱根~!:

« レミー | トップページ | 今日の熱海 »