« Life | トップページ | 初!武蔵村山ダイヤモンドシティーライブ »

『3years』完成

やっと、ソロとしての第1弾4曲入りのCDが出来上がりました。

シンプルで爽やかで、夏っぽい仕上がりです。 あの花火を、あの人に見せたい、、、いつか一緒に観たいな、、、、

そんな気持ちから出来た,熱海が舞台の『3years』

そして、失恋をなんだか明るく歌った『嫌われちゃった』は

情けないけど、失った後に色々わかるものですよね。。。だからこそ、失敗をバネにして、、過ぎてしまったことは仕方ない!明日を見よう!って強がってる女の子の歌。

『LET  ME  TRY  AGAIN』は担当プロデューサーに歌ってみてくださいと、、、歌わせていただいた曲でとっても気に入ってます。

もちろん海が出てきて、、、、病気の恋人に宛てた切なくじーんとくる歌。

『砂浜ノート』、、、これはなんだか単純で憎めないというか、かわいい歌になりました。

学生時代好きだった人、、、ふと思い出したりしませんか??

まして思いがけず会ってしまったら動揺、、、ですよね??

でもね、思い出は思い出。

やっぱり思い出なんですよ。

そんな、4つのラブストーリー、、、何度も何度も聴いてほしいです。

派手さはない、、代わりにそばにいて心地良い潮風のような曲たち。

購入はライヴ会場またはメールを頂ければお送りさせていただきます。

(新免道生プロデュース、T-SQUAEの田中しんご他、多々で活躍中ミュージシャン達による生演奏)

« Life | トップページ | 初!武蔵村山ダイヤモンドシティーライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7657794

この記事へのトラックバック一覧です: 『3years』完成:

« Life | トップページ | 初!武蔵村山ダイヤモンドシティーライブ »