« 今日の熱海 | トップページ | 10月ライブ »

ミニ同窓会in恵比寿

すっかり寒い‥

急に冬です。


昨日は、スタジオ→映画撮影の打ち合わせ(いや、私はされる方じゃなくスタッフね)→ミニ同窓会in同級生の店


近頃、高校の頃の友人達と集まる機会が増えて…
これまた、懐かしい話しに花が咲き楽しいのです。

みんな色々な人生を歩んでるなと‥

でも集まる仲間は、やはりサラリーマンてきな人は少なくて、
自営や職人‥美術系など専門職かつ自由な人達が多い。
(ラーメン屋、美術の講師、イラストレーター、歯科技工士、不動産や蒸籠職人‥などなど)

自然とそうなってしまうのかな‥。

×が付いちゃってる人も、かなり‥。


たいがいテーマ?があって、今回はあまり自分の事を語らない奴に、いかにしゃべらせるか(^-^)
ははは!作戦成功?かな‥

そうだったんだ~!と一同肩の荷が降りたみたいな‥くだらないかもね‥


みんな、いい仲間です。

« 今日の熱海 | トップページ | 10月ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さあ‥癒しか、ボケか、
両方よく言われますね。
癒しは人がどう感じてるかだけど、ボケはかな~り自覚してますよ。
あの高校で良かったなと思ってます(^-^)v

シノさんはボケキャラでした  。。です。。?  でも 卒業してから初めて話した同士が多いんだよね。色んな縁があって おもしろい。

いい、仲間がいる同窓会は、いいですね(--)
私は、あんまり、クラスに恵まれなくて(TcT)
たまに会う子がほんとにお世話になった、お友達
同窓会で、わいわいできるってうらやましいな。
shinoさんはクラスでも、きっと癒し系だったでしょうね
歌声は大人だけど、笑った顔は、ブログでみてもほんとにかわいらしいから(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8176046

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ同窓会in恵比寿:

« 今日の熱海 | トップページ | 10月ライブ »