« アロマ | トップページ | 金曜日 »

今日の熱海

スタジオにて

070913_135126

俳優の尾崎英二郎さん(硫黄島の大久保中佐)に久々にお会いしました。
ノアノアな風のゲストでいらしてたようです。

少ししかお話出来ませんでしたが‥、楽しく、さすが!引き込まれてしまいました。


ハリウッドでご活躍される日も、近いんでしょうね。

そして‥
生&収録を終えて、ライブや宿泊でお世話になってる、沼津のカフェプロフームのwakoさんとお茶し‥

有意義な時間を、過ごせました。


いよいよ明々後日、熱海起雲閣ボサノバライブ~!

« アロマ | トップページ | 金曜日 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

wakoさん

そうですか~近いとこって意外と行かないですよね。
私も、東京で知らないとこいっぱいありますょ。又よろしくお願いします♪

お茶タイムたのしかったぁ~
同じ静岡県東部なのに、あまり行く事のなかった熱海・・・
shinoちゃんのおかげで訪ねること、この数ヶ月で2回。
今度はじっくり散策でもしたいです。

また、お茶しましょっ!!!

いよいよですよ!
迷わないように、気をつけていらしてくださいね。
楽しみましょう~★

いよいよ、明後日ですね。
なんとか、間に合うように行きますので^^
迷わないように^^
楽しみましょう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7926469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« アロマ | トップページ | 金曜日 »