« ブレンダ・リー | トップページ | ミニ同窓会in恵比寿 »

今日の熱海

きゃあ~\(^O^)人(^O^)/初オープンカー!

‥だと思う。

070927_152623


070927_152659


嬉しい! やっぱさ~女の子はオープンカーに弱いよね‥

もちろん運転手さんにもよるけど(?)、熱海駅までの短い距離でしたが、FM熱海湯河原の金井さんの愛車に乗せていただきました。

ルンルン!

そして、今日のスタジオは賑やか。

バジルでもサポートしていただいてるバイオリンのサスケさんのバンドが、「ノアノアな風をうけて」のゲストとしていらっしゃってました。

みんなして、お土産の話題のドーナツをほうばり‥おいし~い!

070927_150746(花らんぷの素敵なお姉さん。でも、ネロリさん‥ほうばりすぎだってヾ(^_^;)

私はというと‥収録→生放送→収録という感じ。


その収録模様は、明日28日14:30~石田えりさんの「Happy Gold」にてお聴きいただけます!

たっぷり30分shino☆の曲と、えりさんとのおしゃべり♪

石田えりさんは、プライベートの私も知ってるので、二人して意味深な笑い‥?

残念ながら、サスケさんとはゆっくりお話出来ませんでしたが、また東京で!


秋の空‥

今日は心地よい温度です。

« ブレンダ・リー | トップページ | ミニ同窓会in恵比寿 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

みなオープンカーに夢中?
私も女の子ですもの(^0^)!
女の子は、みんな甘くておいしい食べ物とお、車に弱いのです!・・・たぶん!

なんだか、オープンカー一色???
て感じで、皆様オープンカーに敏感ですね‥

確かに気持ちいい。

こんばんわ(^^)オープンカー?息できましたか?(^^)
私のイメージでは、オープンカーは、高速道路で、窓あけたとき、髪がびゅ~ってなるイメージ・・shinoさんの髪もびゅ~・・・
ほかのファンの方におこられちゃいますね(^^:)

Shinoさんのオープンカーの写真かっこえ〜。実際に西湘バイパス辺りを走ってたら、かなりいい感じかもよ。それとも暴走?

今日は、楽しい、賑やかな熱海でしたね。
オープンカーがすごく似合ってる。
かっこいいShinoさんです。
お土産のドーナツが気になる。
食欲の秋だもんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8132241

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« ブレンダ・リー | トップページ | ミニ同窓会in恵比寿 »