« キノコと豚肉の胡麻カレー | トップページ | セプコンの後のお神輿 »

A型 牡羊座

私です。

いや‥そうじゃくて、

「何も考えてない」??
そう言われてみれば‥

たまに、「歌う時何を考えてるんですか~?」て目をキラキラさせながら聞かれますが、決まって横から「何も考えてないから」とつっこれます。
え?私まだ答えてないけどな‥


昨日も、六本木(ビーブレッド)で聞かれて…横からママが「何も考えてないから」

えー? 私‥また?

なんとピアノ(マスター)もベースもA型牡羊座。
みんな何も考えてないの?

よく演奏出来んな‥


〆はママまた一言。

「獅子座、射手座、牡羊座は3バカトリオって言われてるんだから‥(笑)」

全国の獅子座、射手座、牡羊座の方々‥冗談ですからね~(汗)


たぶん、明るい!そうだ!明るいって事で。

« キノコと豚肉の胡麻カレー | トップページ | セプコンの後のお神輿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ごろさん

まあ獅子座だったんですね‥
うーむ、したら紛れもなく〇〇〇トリオの一員でしょう。

ひさしぶりです。
私も獅子座なんだけど、なんとかトリオの一員なんだね。
ふーん、そうだったんだー。
じゃあまた!

では、占いましょう。
なんて出来たらいいんですけどね~。
イメージとして、牡羊座とは対照的な気がするなーどうだろう‥

自分は A型、牡牛座です。
shinoさん、占ってくださーい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7857265

この記事へのトラックバック一覧です: A型 牡羊座:

« キノコと豚肉の胡麻カレー | トップページ | セプコンの後のお神輿 »