« 久々、原宿クロコダイルライブ | トップページ | ブレンダ・リー »

ライブのはしご

昼間は、かわいい後輩(?)のライブを観に高田馬場の天窓へ。
070924_144439


ライトで写真うまく撮れなかった(*_*)

美人で頑張り屋さんのゆかりさん。

夜は、親友のシンガーソングライターららこさんのライブを観に、新宿アートプレイスへ。
彼女は昔ライブの対バンで知り合い、珍しく惚れ込んだ声と曲の持ち主。でも、普段は‥‥やめとこ♪
070924_212533


残念な事に、アートプレイスは年内で終り‥


070924_214258

淋しいなぁ‥

という事もあり、★11月18日ライブ予定入れてきました。

店長は、中村しゅんすけ君似の熱いドラマー。

大変お世話になりましたm(_ _)m

今日は涼しい‥

もうすぐ10月だもんね―‥

« 久々、原宿クロコダイルライブ | トップページ | ブレンダ・リー »

日記」カテゴリの記事

コメント

Laracoさん

はははゴメンヾ(^_^;
これね、すぐ反映されないんだ。大丈夫だったよ!
あら~、コメント間違って‥たかなぁ?

おいっ Shinoshino ! 普段は....なんて書かれたら
『それ以上お願いだから書かないで...』て思ったんだけど、
だめよーコメントのとこでちゃんとバラしちゃ〜。

ファン1号さん

ゆかりさんですか‥?
残念!!
ららこさんは、ステージではめちゃ女性っぽくて‥普段はおやじ??嘘嘘。気さくでかわいい人ですよ。
ちなみに私も色んな人格があるかも‥


美人という、ゆかりさんの顔が眩しくて、わかりづらいのが残念!それにしても、ららこさんの普段は…どうなんだろう、気になるなぁ。案外ステージと普段はキャラが違う人って、いそうですね〜

kanegonさん
そうですね。見るのもいいですよ。
なかなか都合つきませんが、行ける時は行ってます。
他は良く分かりませんが、東京はそういう場所たくさんありますねー。

yukariさん
かわいかったよー。
これからだもんね!頑張ってね!!

今回は見るほうですね。
楽しんで、学んだり、得たりね。
ライブのはしごは東京ならではですね。

shino先生(ノ^^)八(^^)ノ
昨日はLIVEにいらしてくださり、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!

これからも、色々と宜しくお願いいたします☆!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8094145

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのはしご:

« 久々、原宿クロコダイルライブ | トップページ | ブレンダ・リー »