« 金曜日 | トップページ | 熱海起雲閣ライブ~番外編~ »

熱海起雲閣ボサノバライブ♪

お陰様で、無事成功いたしました。

070916_132827(リハ風景)

会場もほぼいっぱいになり、皆様と一緒に楽しめたと思います。


070916_1830
(これは本番)


地元の方々、かなり遠くからいらしてくれた方、CDも買っていただき、本当にありがとうございます!
関係者の方々や、そしてメンバーにも心から感謝してます。

070916_180103(楽屋にて)


クアトロアミーガスと出会い、清水町ソングのレコーディング‥そして、あんな綺麗な所でライブが出来て‥

またまた、大切な仲間が増えた気がします♪


070916_204430
(ライブを終えて、とりあえず乾杯!こちらのチョイ悪おやじ風?の方は大変お世話になったリーダー)


070916_202704(リラックス??)


ライブを終えてから移動して、Fulaというバーで再びライブ!


暗くて雰囲気のいいバーでした。熱海では珍しいみたい。


私達が演奏してたら、それを見てふらーと入ってきた方がいて‥

いいね~毎日やってるの?とニコニコ。

いいえ、今日はたまたま‥と言うと

そう! じゃラッキーだったね!と非常に喜んでらっしゃいました。

いやいや、私の方がラッキーな日ですよ。


今まで “歌う”事は使命だと思っていたけど、

違う‥

なんだか‥そんなこと言ってた自分が、恥ずかしくなっちゃいました。


熱海では、今後もっとライブしたり‥交流を深めて行きたいと思います。

070917_064601
(これは、ホテルの窓から朝日!)


時折聞こえてくる、響くような波の音

プラネタリウムみたいな夜空。

それも、熱海が好きな理由の一つかも‥

« 金曜日 | トップページ | 熱海起雲閣ライブ~番外編~ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

遠くから、ありがとうございました。
本当楽しかったですね~!デンパークもそうですが、素敵な場所はいっぱいありますね。
そして‥たくさんの出会い触れ合いは、私のパワーにもなってます。

熱海、お疲れ様でした。
ほんと、いいライブでしたね。
たくさんの人で盛り上がりました。
FRAでのライブは、ご褒美のようでした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7983714

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海起雲閣ボサノバライブ♪:

« 金曜日 | トップページ | 熱海起雲閣ライブ~番外編~ »