« ライブのはしご | トップページ | 今日の熱海 »

ブレンダ・リー

最近わりとハマってます。

070926_015040

なぜブレンダ・リーかと言うと‥


こどもの頃、好きでよく歌ってました。

英語わかんないのにね‥
真似してダイナマイトとかスィートナッシン、オールアローン‥かっこいいな~なんて思いながら‥。


たぶん母のものだと思うのですが、映画音楽やオールディーズの特集みたいなアルバムがあって‥

もちろん色んなシンガーが入ってたけど、子供心に彼女がインパクト強かった~。

リクエストが、再び聴くきっかけになりました。

有り難や!


« ライブのはしご | トップページ | 今日の熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうでしょうか~‥母はめちゃくちゃ歌下手だしな‥?
でも、血をひいてるなと思う部分はありますね。
私より友達の方が、そっくりだと言いますよ。

ブレンダ・リーがどんな感じかわからなかったので、ネットで調べました。視聴しました。
懐かしい感じがしました。
お母さんが昔聴いていたということで、shinoさんは、母の血をひいてるんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8109558

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダ・リー:

« ライブのはしご | トップページ | 今日の熱海 »