« 熱海起雲閣ライブ~番外編~ | トップページ | 久々、原宿クロコダイルライブ »

お彼岸

暑過ぎ‥

昼間は雲ひとつない良い天気でしたが、夜は風が気持ちいい~。

070921_130029

今日は、母とお墓参り。
070921_125956

久し振り‥

行って良かったと思います。

だいたい母と出かけると、お茶しますが‥


今日も帰りに一休み。


070921_132911(いつも食べる前に撮ろうと思うんだけど、また食べてから気付いた‥シフォンケーキセット)


そして、夜は仕事。

今日も、ビシッと有り難いご指摘を受け、反省‥→やる気が湧いて来ます。

だって‥
ひとつずつ克服してこそ、目標に近付ける事だからね。

« 熱海起雲閣ライブ~番外編~ | トップページ | 久々、原宿クロコダイルライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん:
とっても天気良くて‥青空はいいんですけど、ばてそうな暑さでした。
いやいや、頑張っても頑張っても足らないですね~。


フランキーさん:
えー?植木屋さんなんですか!?私の知り合いにもいて、意外といらっしゃるものですね。
夏冬は厳しいですよね‥。


ファン1号さん:
見つけて下さったんですか!?ありがとうございます。
サンマルクで‥。ふむふむ‥是非次回は別のライブもいらして下さいね。お待ちしてま~す♪

初めまして、以前サンマルクのライブをたまたま観て、素敵なステージだなあと思っていたところで、shinoさんのブログを見つけまして、初めて書き込みさせていただきます、宜しくお願いします!

お彼岸のお墓参りとしては、まだまだ暑過ぎるって日ですね。写真の樹木が、自然の感じを思わせ、心が和む感じです。それでも夜はしっかり仕事モードとビシっと切り替えてらっしゃいますね。またライブにも足を運びたいと思いま〜す。

shinoさん植木屋のお嬢さんなんですか?
実は、私植木屋なんです。奇遇ですね。思わずコメント入れてしまいました。
手入れのいきとどいたお庭ですね、さすが植木屋さん

写真の空がすごくきれい。
shinoさんの家の庭ですか?
たしか、お父さんが植木屋さんでしたね。
手入れされた感じで、きれいな庭ですね。
ビシッと言われちゃいましたか。
がんばってる証拠だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8052408

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 熱海起雲閣ライブ~番外編~ | トップページ | 久々、原宿クロコダイルライブ »