« セプコンの後のお神輿 | トップページ | 今日の熱海 »

アロマ

昨日亀戸で購入した、バリのエッセンシャルオイル。

070909_190332

アロマいいですね~。


そんなに詳しくはないけど、好きでよく焚いてます。

決まって‥ローズマリ-、ローズ、ゆり‥という感じ。

ジャスミンも好き!

どちらかと言うと、リラックス系より元気が出る系の香りが好きみたい。

ちょうど、伊豆伊東にあるアロマサロン「花ランプ」さんのテーマソングに取り掛かった所だし‥(バジルで)


ちょうどいいかも(^-^)


« セプコンの後のお神輿 | トップページ | 今日の熱海 »

日記」カテゴリの記事

コメント

nanamiさん

そうですか-私も本格的じゃないですよ(^-^)
ただ趣味で、色々見たり好きなの焚いたり‥
次は、好きな香りのバスソルト作ろうかと思ってます。

アロマとか、最初はやりだしたときは、なんじゃそりゃってかんじで、あまり、興味なかったんですが、最近、そのよさが、わかってくる、年頃になってきました~(^^;)アロマ大好きさん、ごめんなさいm(TAT)m

mimiさん

ありがとうございます★お仕事大変でしょうが、生き抜きに??是非ライブ観に来て下さいね!


フランキーさん

ありがとうございます!石神井台でしょうか‥??
そうですねー‥是非ジャズも出したいと思ってます。
何かこれがいい!て曲があれば(^-^)候補にしときます★

先日、サンマルクでライブを見ました。
ジャズのCDは出されていないのですか?

こんにちは。遊びにきました!
見てみたら、アロマの事で、私も凝ってるんですーーーー!
ライヴまた見に行きたいけど、なかなか仕事が。。(涙)

ゆきこさん

もちろん覚えてますよ!ありがとうございます。私も嬉しかったです。
この通り、ジャズもオリジナルも愛してます(^-^)
良かったら、又観に来て下さいね!
お身体大丈夫ですか?お大事に‥。

この前上尾にライブに来てくれてありがとございました覚えてないと思いますが
CD届きましたよ歌詞が素敵で何より手書きで驚きました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7883787

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ:

« セプコンの後のお神輿 | トップページ | 今日の熱海 »