« お世話になります。 | トップページ | 今日の熱海‥今日は台風 »

励ましの言葉

何よりも支えになってるかも‥

今日も友人から、頑張ってメールをもらいました。


心のこもった言葉をさらり、と言われると

ふと我に返るような感覚で‥はっとして‥そして、じーんときます。


たぶん、自信ない時とかイライラしてる時とか‥何かに苛立ちを感じてたり、落ち込んでたりする時‥
有り難さが、いつもの100倍わかりますね‥。


ありがと。

« お世話になります。 | トップページ | 今日の熱海‥今日は台風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

nanamiさん
そうですね‥どんな悩みかによりますが、そんな簡単に解決するんなら悩まないですもんね。
きちんと受け止めて、聞いてあげる事でしょうか‥。
真面目がゆえかもしれませんが、私真面目な人大好きですよ!
調子が良かったり世渡り上手より、なんか人間らしくていいじゃないですか?!
私だと‥笑って「大丈夫!大丈夫!」だから、「何、その根拠のない大丈夫って?」て、言われますけどね。
恋愛じゃ、なさそうですよね‥?
うーむ、オンリーワンて事で自信持ってほしいですね。
すいません‥おおまかで‥(汗)

shinoさん、こんばんわ。
私のそばに、とても悩んでいる人がいるんです。
その人は、普段はまじめながらも、とぼけたことをいう、わたしにとっては、すこしこまったさんでもあるのですが、今は、その元気が半減してしまっているのです。
shinoさんだったら、なんて、ことばをかけてあげますか?

そうですよね。

食べ物!  なんて。。。。。

ホント、応援なくして出来ないものですね。
だからこそ、答えなきゃって、望みを叶えなきゃって思います。

おっと、いいわすれ。
shinoさんのがんばりの素は、たくさんの励ましの言葉と、ライブでの人との出会いと、「おいし~~~~い食べ物」ですね(^^)

誰よりも信頼していて、誰よりも大切にしている人からの言葉というのは、ほんとに、ありがたいですよね。そういう人のために、また、がんばろうと思いますしね。次のライブ、また数百倍がんばれますね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7809226

この記事へのトラックバック一覧です: 励ましの言葉:

« お世話になります。 | トップページ | 今日の熱海‥今日は台風 »