« 今日の熱海 | トップページ | 9月ライブのオススメ♪ »

寝る前の楽しみ

最近の楽しみは、これ!
070830_235620


推理マンガなのです。
集中すれば、すぐ読めちゃうんだろうけど‥

夜仕事を終えて、よーし今日は何もしなくていいや~と勝手に羽を伸ばす時‥

私にとっては嬉しい一時。

普段、やる事に追われがちだからね。


あんまし器用ではないと気付いてなかったんだけど、

仕事とプライベートと、きっかり分けるのが苦手みたい。

もちろん、仕事にプライベートは持ち込まないよ!!!

その逆で、拘束時間以外もある意味仕事してるみたいな感覚かな‥

あーもう少し器用にこなしたいなあ~‥。

« 今日の熱海 | トップページ | 9月ライブのオススメ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

nanamiさん
そう、私推理サスペンス大好きなんですよ!
一時サスペンスの洋画ビデオ観まくってましたね~。

寝る前の楽しみが推理マンガとは。。余計考えこんでしまいそうだけど(^^;)
写真をみてびっくりしたのですが、十津川警部って、マンガであるんですねー!

良かった~♪
そうですかぁ、ありがとうございます。

CD無事に届きましたよ。
飾ってあります。
パソコンで聴いてます。
週明けに送ります。
ありがとでした。
ほんとにいい曲ばっかり。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7757779

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の楽しみ:

« 今日の熱海 | トップページ | 9月ライブのオススメ♪ »