« お彼岸 | トップページ | ライブのはしご »

久々、原宿クロコダイルライブ

マキシシングル「3years」のプロデューサー 新免道生によるライブが、原宿クロコダイルでありました。
070923_151558(天井のワニ。ステージにも‥)

070923_145956


070923_151415


Steelpan奏者の珠さん、シンガーの貴宮けんさんとご一緒させていただき、楽しんで参りました〜。


バックの方はCDに参加してくれたメンバー(Dr渕まさたか・G佐々木隆行)もいて、サックスやパーカッション、コーラス‥賑やか

前から実現させたかった、コーラスゆみゆみと出来たのも嬉しかったな。
070923_151920

ゆみゆみは、ステージに上がると別人!!!


070923_183740

(ライブ前みんなで軽く食事、と思いきやものすごい量!!パスタ、チキンライス、フライドポテトにチキンにサラダ‥美味しかった〜!)

070923_183028
(和やか‥)

お客様にも喜んでいただけたようで、良かったです!


CDも買っていただき、ありがとうございました。

オネエの日出郎さんもいらっしゃってビックリ!
ちょっとしゃべっただけなのに、超楽しい!さすが!!


又々いろんな出会いがあって、有意義な一日でした。


ありがとう♪

« お彼岸 | トップページ | ライブのはしご »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

nanamiさん:
うーむワニ系‥苦手ですか~。大丈夫ですよ、本物ですから‥??
な~んて!クロコダイルは、とても雰囲気があってかっこいいイメージの所ですかね‥。


珠さん:
ようこそ★ありがとうございます。
昨日は、お疲れ様でした。楽しかったですねぇ!
珠さんの世界、とても素敵でしたよ。日本じゃないみたい!?
是非是非!!また、ご一緒出来れば嬉しいです。

お疲れ様でしたー☆
いろいろな流れでここにたどり着きました!
またご一緒できたらうれしいです♪
写真、いいですね!!!笑

ちょっと、ワニがこわい・・・
でも、これは、これで、雰囲気だしてるんでしょうね。
ワニさん大活躍0--O

演奏も賑やかそうですが、飲み食いも楽しそうでパーティーみたいな感じでいいですね。それにしてもワニの写真は妙にリアルかも

マキシシングルも好調ですね。
日出郎さんと話したんですね。
楽しいライブで頑張ってますね。
うれしいかぎりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/8083652

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、原宿クロコダイルライブ:

« お彼岸 | トップページ | ライブのはしご »