« 今日の熱海‥今日は台風 | トップページ | キノコと豚肉の胡麻カレー »

ライブ写真プラス‥

横浜ベイクォーター“ジャズライブ”の写真

070906_184215
070906_184254(ちょっと前になりますが。)

そして、またまた10月7日(日曜)決定しました!

070906_021936

9月16日(日曜)熱海起雲閣ボサノバライブのフライヤー出来ました!

« 今日の熱海‥今日は台風 | トップページ | キノコと豚肉の胡麻カレー »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

まきさん

ありがとうございます!
横浜いいですよね~‥たまにはいかがですか??

kanegonさん

そう!
私の歌は便秘薬‥いや元気薬(あちゃぁー(・ω・;)(;・ω・))


ふくPさん

いやあ~ようこそ御越し下さいました!
ありがとうございます。
ん?10月7日又一緒にって事は???
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますーm(_ _)m

Shinoさんこんばんは!
遊びにきました~。10月7日ベイクオーターでまた
ご一緒できますね。楽しみにしてます!!
よろしくお願いします♪

フライヤーできたんですね。
ワクワクしてきました。
元気でる!!

横浜いいですね。
しばらく行ってないです-
またライブ観たいです!

そうですよ~~!
元気ない人は、み~んな観て欲しいなぁー。
私にとってライブは、私がどうのでなく‥観てる人聴いてる人が、よりその時間を楽しくすごしてもらえるか、だから‥
いつも、その気持ちが伝わると信じて歌ってます。
みんなの笑顔や瞳‥
を、食べて生きてるようなもんですかね?!ヾ(^_^;

shinoさん、ありがとうございますm(--)m
ライブの準備に忙しいのに、重い話をしてすいません。
わたしが、考えるに、私の知り合いは、shinoさんの、ライブみにいけば、百倍元気になるにちがいありません!!実際見に行く予定です。
ライブ気合入れてがんばってくださいp(^^)
私は相変わらず、日程あわなくて生でみることはできないのですが、すっごく期待しています。プレッシャーみたいな形でごめんなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7829940

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ写真プラス‥:

« 今日の熱海‥今日は台風 | トップページ | キノコと豚肉の胡麻カレー »