« 今日の熱海 | トップページ | 熱海起雲閣ボサノバライブ♪ »

金曜日

最近の金曜日は、帰るのが1:00とか1:30になります。


レストランサンマルクでライブの後、六本木BeeBreadでライブ♪な生活も慣れ‥

なんだか、今日はいつもとは違う楽しさがありました。

金曜の六本木は、ピアノ(マスター)とウッドベースと私の3人。

お客様も、歌ったり弾いたり。

もちろん私は歌いに行ってるわけだけど‥、
お客様が、楽しそ~うに歌ったり弾いたりしてる姿が、なんだか嬉しくて‥


良かったって思います。
この場この時間‥無駄にしてない、楽しんでもらえてる‥

あんな風にリラックスしたり、はじけたり出来る店があるって、いいなっとも思いました。

そして、歌いたい歌がどんどん溢れてくる。

あーこれいい曲!歌いたい!って‥

オリジナルにせよカバーにせよ、歌いたい曲を満足いくように歌えたら‥


それだけでも、幸せなのに‥つながってくんだろうなって


色々形を変えて‥

幸せが‥


そんな気がしました。


« 今日の熱海 | トップページ | 熱海起雲閣ボサノバライブ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

nanaiさん

とても、ご友人思いですね。私で役にたつかどうか‥
でも、早く仲直り出来る事を願ってますね★

こんばんわ
わたしの友人が、明日ライブをみにいきます。
shinoさんの、うた声と、曲に合わせた流し目?(笑)攻撃で、魅了してあげてください(^^)
この友人とは喧嘩中ですが、ここで、なかなおりできたらなあと思います。shinoさん頼みですm(--)m
そうそう、この友人というのが、こないだ落ち込んでいた奴(^^:)なのです。こないだは、アドバイスありがとうございました!
shinoさんに相談したといったら、すっごいよろこんでましたから、
たぶん明日、人一倍元気になって、目をかがやかせて、ライブをみるにちがいありません!
強力な視線にご注意を(^^)にや。
明日、がんばってください(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7945848

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 今日の熱海 | トップページ | 熱海起雲閣ボサノバライブ♪ »