« 9月ライブのオススメ♪ | トップページ | お世話になります。 »

上尾ショーサンプラザ初ライブ

思ってたより行きやすくて、近くてビックリ(*'o'*)

駅そばだし、非常にリーズナブルで魅力的なお店がいっぱい入ってました。

吹き抜けが、気持ち良~いステージ♪

2階、3階、4階、5階からも手を振っていただき‥ステージ前にも、たくさん集まっていただき‥ほんとにありがとうございました!

ジャズライブだけど…オリジナルも披露。

成功‥??

CDも、もっと持って行けばと後悔。

フライヤーも遠慮がちに持っていったら無くなって、コピーしてもらい又無くなって‥。

あたたかな、お客様の笑顔に救われます。
楽しかったです!


友人も来てくれて、嬉しかった~!
かわいい差し入れ、メンバーにもお裾分け!(大喜び)
070902_143853

美味しかった♪(いつもすまないの~)

応援してくださる皆さんの言葉、姿に本当感謝してます。

色々あるけど‥
ジャズをやって良かった!
オリジナルだって、もちろんパワーアップするぞ!って元気が湧いて来ます♪

ジャズは抵抗があったんですが‥という女の子が声をかけてくれて、CDを予約してくれました。
私も‥気持ちわかるから、余計嬉しかったな♪


ライブ後は、熱海ライブに向けてのリハーサル。

すでに遅刻-‥。


070902_193550

リハ後はアミーガスのメンバーと打ち合わせ?一杯‥

今日もつくづく‥

出会いや交流は、本当いろんな形で人を成長させてくれるもんなんだよな-と思いました。


« 9月ライブのオススメ♪ | トップページ | お世話になります。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

まきさん
ありがとうございます。楽しんでいただけて、良かったです♪
又、そちらにも行く機会あると思いますので、今後ともよろしくお願いします!

ちょびさん
ありがとうございました!
いえいえ‥遅れようと最後の一曲だろうと?聴いてもらえれば嬉しいです♪


お疲れさまでした♪

1回目は 近所だと油断してちょっと遅刻、2回目も のんきに買い物してたら・・・あら?始まっちゃった!?

ソロでのライブ 初めて見せていただいたのですが、とっても楽しい時間でした。どうもありがとうございました♪

初めて観ました。ライブ良かったです!
あまり遠くは行かれないので、また来て下さいね。楽しませてもらいました。
頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/7777889

この記事へのトラックバック一覧です: 上尾ショーサンプラザ初ライブ:

« 9月ライブのオススメ♪ | トップページ | お世話になります。 »